
活動日記

DMについていろいろ書いていきます

自己紹介

どうもこんにちは永瀬伊織です。
最初は「その」という名前で活動していました
永瀬伊織という名前は「ココロコネクト」という作品のキャラの名前を使っています
ということで自己紹介をしていきます(いまのも自己紹介なのは気にしたらまけ)

アニメ、DMが好きな宮城県
好きなアニメはラブライブラブライブサンシャイン、ニセコイココロコネクトソードアートオンラインご注文はうさぎですか?辺りです
ラブライブは海未&千歌推し、ニセコイは小野寺小咲、ココロコネクトは永瀬伊織、SAOはリズベット、ごちうさはシャロリゼが好きです
アニメ好きとかいいながらそんなアニメ見てないんですけどね()

DM実績は、第三回シーガルcs準優勝、第四回シーガルcs優勝、第五回シーガルcsbest8、第七回シーガルcsとおやつ東北2016summerチームbest16
見ての通りシーガルcsばっかりです(笑)シーガルcsは第一回から全て出場していますがシーガルcs以外は仙台cs(第何回かは忘れた)とおやつ東北2016summerチームしか出てません()
いや、ほんとは出たいんですけど学生なんで交通費とか交通費とか交通費とかがね。はい。

これからいろいろDMの記事をもしかしたら書いてくかもしれませんが僕の構築は変なものが多いので参考にならないことばっかりなので超気楽におもしろ程度に見てください

それでは最後に一言









海未ちゃんは俺の嫁